2008年4月19日土曜日

ドル円、クロス円

ドル円、クロス円の上昇がすごい。
個人的に心配していたイギリスの指標や、米大手シティーグループの決算発表も無事にこなしたような感じ。
イギリスのマネーサプライは予想より強く、シティーグループの決算発表は赤字だったが予想の範囲内だったのだろう。
むしろ、ダウを取引してる人達の間ではもっと決算が悪い場合を懸念して買い控えられていたのかもしれない。
ダウも開始から勢いのある上昇スタートで、しばらく抵抗があった127XX付近を突破したようだ。
今日の終値でダウが128XX台を維持できるようなら来週からおもしろくなりそうな予感。
ただし、ダウの買いが一巡して急落するような展開で終わると週末ということもあってクロス円の買いにもリスクがありそう。
かなりの急上昇(クロス円)だったので下がる時も速そうだ。
個人的には、今日の終値を待ってからでも参加するのは遅くないと思っている。