2009年6月19日金曜日

口座状況(2009年06月17日)

口座残高 50,202
スポット -1,437
スワップ 36
預り評価残高 48,801
口座維持率 2772.91%

前日比で口座残高、預り評価残高共に減少した。
逆指値でおいておいたstopが次々とヒットしてしまった感じ。
浅い所にstopを置いて簡単にヒットしてしまうのも嫌なので、少々深い所にストップを置いておいたのだけれど、簡単にstopにヒットしない代わりにヒットしてしまえば結構な値幅分やられてしまう。(当たり前だけど)

ゆっくり時間をかけて絞り上げられた感じ。
まあ、どこかにstopの注文を置かなければならない事に変わりはないと思っているので、今回の自分の作戦が失敗だったと言うだけの事だと納得している。
今までも深めのstopで得する事もあった事だし仕方が無い。

ポジションの半分は浅めのstopで早い段階で切れている事がかろうじて救いな感じ。