2009年4月9日木曜日

ポンド円、その後

8円の儲けが2円で終わってしまいそうなポンド円のポジションだけど、今のところなんとか頑張ってくれているようだ。
自分のstop注文が145.05にあるので、昨日、一昨日とひやひやする展開だ。

現在の含み益は4円80銭ほどで、4時間足など見るとそろそろ戻り売りが入ってきそうな水準にも見える。
ここで利食ってしまってもそこそこ儲かるのだけど、それは今回の作戦の趣旨に反する。
8円の含み益があったものを2円の儲けで終わらせる覚悟でねばっているのだから、ぜひともやりとげたい。

さしあたっての目標は10円だ。
過去にユーロドルで10円ぶん(1000p)儲かった事があるので、値幅の大きなポンド円なら不可能ではないはず。・・と思いたい。

4時間足など見ると、うまいことサポートが145.60付近に出来上がったように見えるので自分のstopも特にいじくらないでおく事に。
stopを引き上げた為にstop狩りを食らってもおもしろくないので。

ただ、4時間足のボリンジャーバンドが下向きかけている事、一目も売り転換気味な事が気になる。
1時間足を見ると回復に向かっているように見えるのでこのまま回復してほしいのだけど。
まあ、そう簡単にはいかないだろうな。

おそらく利益は2円で終わってしまうだろう。
そお遠くない未来に自分の悔しがる姿が目に浮かぶ。