2009年4月2日木曜日

そういえば

今思い出したけど、先週の木曜もこんな具合(私のトレードの調子が)だった気がする。
先週は月~木までそこそこ調子良かったが、最後の一日で利益が半分になったんだっけ。
今週もそうなるとは限らないけれど気を引き締めなければ。

自分は基本的にはなかなか利食いをしないで粘るスタイルなのだけど、今回はちょっと利食い優先にしてみっか。
でも・・日足レベルでやっと抵抗を上抜けた所だからこれからガンガン上がるかもしれないし。
リグッタとたんに爆上げしそうな気もするしなあ。

でも、でも、もたもたしてると先週と同じ運命をたどりそうなんだよなあ。
利食いのポイントを決めるのって非常に難しいと思う。