2008年7月7日月曜日

ドル円

手持ちのチャートの一目均衡表の日足で、転換線が基準線を下回ってしまった。
進行スパンはいまだ買いの時代を示しているけれど、日足での上昇トレンドはもう終わってしまうのか?
売り転換の合図か?それともダマシになるのか?

個人的にはこの前104.99付近でサポートされて前回の高値108.57を超えて行くだろうと思っていたのだけど、今日の一目均衡表をみると若干不安になってきた・・。

個人的には、ドル円の買いポジションを持っていたけれど先週の金曜日にタイムリミットルール(自分のルール)ですでに決済している。
週明けを待ってもう一度買いなおそうかと思っていたけどなんか嫌な感じになってきた。
少し様子を見ることにしようと思う。