2009年5月15日金曜日

口座状況(2009年05月13日)

口座残高 35,987
スポット -886
スワップ 14
預り評価残高 35,115
口座維持率 12669.09 %

前日比で口座残高、預り評価残高ともに減少しています。
これで3日間連続の負け越しです。
自分の口座はこのまま下落トレンドに向かってしまうのでしょうか?困ります。

この日(13日)は相場が完全に自分のポジションと逆方向に動いていた為、ほとんど新規のトレードはしませんでした。
すでに入れておいたstop注文がヒットするまで放っておいた感じです。

クロス円の売りで参加するのもおもしろそうな展開だと思ったのですが、あまり自信がもてず、負けている時に無理にポジションを複雑にする必要もないと思って止めておきました。
おかげさまで、ほとんどのポジションが決済され(損切り)、ポジション欄もすっきりしました。
口座維持率などは12669.09%に上昇しました。

でも負けているので嬉しくはありません。