2009年5月21日木曜日

口座状況(2009年05月20日)

口座残高 34,111
スポット 11,204
スワップ 70
預り評価残高 45,385
口座維持率 847.14 %

前日比で口座残高、預り評価残高ともに増加している。
これで2連勝だ。
なんとか連敗街道から抜け出す事に成功したかもしれない。

預り評価残高で見ると、今月の一番お金持ちだった頃に近い所まで回復したようだ。
一週間ほど負け続けていたと思うのだけど、負けたお金を2日間の勝ちで殆んどとり戻せた最大の要因は、負けている時にポジションを減らして我慢する事ができたからではないかと思う。
(勝ち始めてから利食いしながらポジションを積み増した感じ)

現在は少々調子に乗ってポジションが膨らんできてしまったので注意が必要な状態だ。
口座維持率も847.14%と、1000%を下回ってしまった。(口座の資金に対してポジションが増えていると言う事。)
またしてもポジションが同一方向に偏ってしまっているので今日あたりは危ないかもしれない。

現在のポジションは、ドル売りメインに円売り少々といった感じ。
何かの勢いであっという間に利益を吐き出してしまうだろう。
危なっかしい臭いがプンプンだ。